いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

このたび、2月7日(水)に32オーチャードららぽーと名古屋みなとアクルス店が「スパゲティと果実 the fruits selected by 32orchard」としてリニューアルOPENすることとなりました。
自家製ソースを使用したスパゲティと32orchardがセレクトしたフルーツが自慢のお店です。

ジェノベーゼ、トマトソース、ペペロンチーノ、クリームソースの4種類をベースにバリエーション豊富なスパゲティをご用意いたしました。

また、これまではビュッフェでのご案内のみとなっておりましたが、ランチタイムはスパゲティにフルーツサラダバー・ドリンクバーがついたランチセットでのご案内に変わります。※単品のご注文も可能です。

カフェ・ディナータイムは豊富なスパゲティメニューのほか、サラダセットやドルチェセットなどお好みや気分に合わせたご注文ができます。スパゲティは食材トッピングのアレンジもできるので、あなただけの推しスパゲティを見つけてみてください。スパゲティは32orchardセレクトならではのフルーツ小鉢付きです。

その他にもアラカルトや季節のタルト・フルーツパフェもご用意していますので、一息つけるカフェとしても是非ご利用ください。

スパゲティと果実を使った新たなスタイルの店舗にて皆様のご来店、心よりお待ちしております。


※2月6日(火)はららぽーとの休館日となっております。その他休館日はららぽーと名古屋みなとアクルスにてご確認ください。